NEWS

9/30までこどもべんとう延長&こども食堂へ1000食のおべんとうの寄付が決定しました!

【ご報告】 焼肉 福

【ご報告】

焼肉 福から皆さまへご報告が二点あります!

 

一、名古屋市の小中学校の時短授業、分散登校の延長に伴いこどもべんとうを9/30まで延長します!

 

ニ、こども食堂へおべんとうを1000食寄付します!

 

9/1より始めたこどもべんとう。

フォロワーの皆さん、その他大勢の方にSNSで拡散していただきました。

中日新聞さん、CBCテレビさん、FM愛知さんに取り上げていただきました。

同じ想いの方々から物資、現金のご寄付をいただきました。

お店に持ってきてくださったり、送ってくださったり。

「こどもたちのために使ってください」

「新聞を読んでとても温かい気持ちになりました。こどもたちのために使ってください」

とお声がけをいただき、びっくりして、テンパり、そして泣きそうになりました。

おべんとうを取りに来てくれたこどもたちから野菜をもらったり。

皆さんの想いに感動して、温かい気持ちになりました。

拡散にご協力いただきました、皆さま。

寄付してくださった小幡緑地冒険遊び場つなしょの中村さん、あきえさん、いさじさん、のなかさん、かわいさん。

この場を借りて!

ほんっとうにありがとうございます!!

皆さまの想いを繋ぐべく、こども食堂へのおべんとうの寄付に向けて動きます!

 

#焼肉福 #焼肉弁当 #こどもべんとう #こども食堂 #こども食堂を応援したい #名古屋市 #名駅焼肉 #こども支援

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP